茨城・福島・栃木で土木・建築業の営業代行をお探しの企業様、豊富な人脈と対象物件の調査能力に長けた当社に、ぜひご相談ください!

県庁営業 東京・茨城・福島・栃木・千葉県の官公庁設計折込営業代行

2018年10月18日 木曜日

  茨城県庁営業です。

  

  本年度の営業対象案件の進捗状況と発注時期の確認のため茨城県庁各課を訪問しました。各課ご担当より現況確認させて頂きまして、帰社後に契約先企業様ご担当に報告をし今後の提案等の準備を始めました。

 知事より来年度の予算についての方針も出ましたので来年度の営業についての検討も始めました。

継続営業 東京・茨城・福島・栃木・千葉県の官公庁設計折込営業代行

2018年10月10日 水曜日

 茨城県県央地区の役所営業です。

 

 継続及び新規営業対象案件の調査提案で茨城県県央地区の役所を訪問しました。

 継続営業案件は2年後の発注となりますが、定期訪問をして契約先企業様製品の最新情報をお届けしています。本日も最新の施工情報をお届けしましてご担当に提案・打合せをさせて頂きました。

 

 新規営業対象案件につきましては、初回ダイジェスト版の提案書を提出しまして提案をさせて頂きましてご担当より設計方針につきまして話を伺うことができました。訪問後に次回提案のために現地踏査をしまして帰路につきました。

 

新規案件営業 東京・茨城・福島・栃木・千葉県の官公庁設計折込営業代行

2018年10月9日 火曜日

 茨城県鹿行地区の営業です。

茨城県営業

 

 茨城県鹿行地区の市役所で新たな設計が発注となりましたのでご担当課に挨拶に伺いました。

 今回の案件は数年前に基本設計が完了していましたが、今回差見直しのために再度基本設計が発注されました。

 

 役所ご担当は不在でしたが、担当課の方にダイジェスト版の提案書をお渡ししまして、次回再訪問をすることにしました。訪問後に次回提案のために現地踏査をし、写真撮影・インフラの調査をしました。

 

▲ページの先頭へ戻る