茨城・福島・栃木で土木・建築業の営業代行をお探しの企業様、豊富な人脈と対象物件の調査能力に長けた当社に、ぜひご相談ください!

設計折込営業について  東京・茨城・栃木・福島の営業代行


設計折込営業官公庁への設計折込を進めている企業の皆様へ

  6月になり官公庁発注の設計が増加しています。企業の皆様は営業マンを配置して営業活動を展開している事と思いますが進捗は如何ですか?


 官公庁案件では、ご担当にPR~設計事務所にPRをしている事と思いますが、窓口レベルでの評価が有っても設計折込までに到達しないことが多々あると思います。時間と労力が比例しない営業の現状は、営業マンの士気に影響し業績が伸びない結果を招きます。


 私共の営業代行も始めは皆様の営業マンと同様な営業をしていますが、その後は設計折込を成功させるために蓄積したノウハウを駆使して多くの実績を積んできました。

 では、ノウハウとは何かと言いますと、各役所の最終決定をするキーマンを如何に早く調査しアプローチをしていくかです。私共では、地元の利を生かしての多くの人脈がありますので「人から人へ」の紹介から、より確実な営業を進めています。


 私共の営業エリアで営業を進めている企業の皆様で具体的な案件があれば、そこから営業代行の相談をしてみては如何ですか?ご連絡を頂ければスタッフを動員して対応いたします。










コメントは受け付けていません。

▲ページの先頭へ戻る