茨城・福島・栃木で土木・建築業の営業代行をお探しの企業様、豊富な人脈と対象物件の調査能力に長けた当社に、ぜひご相談ください!

県庁営業 東京・茨城・福島・栃木・千葉県の官公庁設計折込営業代行

2018年10月18日 木曜日

  茨城県庁営業です。

  

  本年度の営業対象案件の進捗状況と発注時期の確認のため茨城県庁各課を訪問しました。各課ご担当より現況確認させて頂きまして、帰社後に契約先企業様ご担当に報告をし今後の提案等の準備を始めました。

 知事より来年度の予算についての方針も出ましたので来年度の営業についての検討も始めました。

継続営業 東京・茨城・福島・栃木・千葉県の官公庁設計折込営業代行

2018年10月10日 水曜日

 茨城県県央地区の役所営業です。

 

 継続及び新規営業対象案件の調査提案で茨城県県央地区の役所を訪問しました。

 継続営業案件は2年後の発注となりますが、定期訪問をして契約先企業様製品の最新情報をお届けしています。本日も最新の施工情報をお届けしましてご担当に提案・打合せをさせて頂きました。

 

 新規営業対象案件につきましては、初回ダイジェスト版の提案書を提出しまして提案をさせて頂きましてご担当より設計方針につきまして話を伺うことができました。訪問後に次回提案のために現地踏査をしまして帰路につきました。

 

新規案件営業 東京・茨城・福島・栃木・千葉県の官公庁設計折込営業代行

2018年10月9日 火曜日

 茨城県鹿行地区の営業です。

茨城県営業

 

 茨城県鹿行地区の市役所で新たな設計が発注となりましたのでご担当課に挨拶に伺いました。

 今回の案件は数年前に基本設計が完了していましたが、今回差見直しのために再度基本設計が発注されました。

 

 役所ご担当は不在でしたが、担当課の方にダイジェスト版の提案書をお渡ししまして、次回再訪問をすることにしました。訪問後に次回提案のために現地踏査をし、写真撮影・インフラの調査をしました。

 

千葉県営業 東京・茨城・福島・栃木・千葉県の官公庁設計折込営業代行

2018年9月21日 金曜日

 

  千葉県太平洋沿岸部の営業です。

 

 本年度の営業対象案件が少ない地域でしたが再調査をするために、20~21日の二日をかけまして千葉県館山市から銚子市までの沿岸15市町村を訪問しました。

 

 契約先企業様製品のPRをしていない役所もありましたので、各ご担当課に資料を提出しまして挨拶をさせて頂きました。訪問先の役所ご担当より質問等を頂き、説明をさせて頂く中で今後の提案の参考になることがありました。

宮城県調査 東京・茨城・福島・栃木・千葉県の官公庁設計折込営業代行

2018年9月19日 水曜日

 常磐自動車道路を北上し、宮城県での調査営業です。

 

 契約先企業様より民間案件の調査依頼をうけまして、宮城県内で18~19日の両日調査をしました。

 

 東北各地には私共のブレインも多いことと、幸いに天候に恵まれましてインフラ調査も順調に進み、契約先企業様よりの依頼内容の調査を終えることができました。

 

 

 

 

 

資料作成 東京・茨城・福島・栃木・千葉県の官公庁設計折込営業代行

2018年9月14日 金曜日

 

 契約先企業様よりの依頼により、来週始めに東北地方への出張となるために資料の作成です。

 

 東北地方の民間案件での契約先企業様製品の提案業務を依頼されましたので事前調査と資料作成で終日デスクワークとなりました。

 事前調査により同業他社との比較提案をする必要が出てきたために連休中も対応をすることにしました。

 

 

PCトラブル 東京・茨城・福島・栃木・千葉県の官公庁設計折込営業代行

2018年9月13日 木曜日

                                  

 先週半ばよりHP作成ソフトの不具合によりブログ更新が滞りました。やっと不具合も解消しましたので一安心です。

 

千葉県営業 東京・茨城・福島・栃木・千葉県の官公庁設計折込営業代行

2018年9月12日 水曜日

 千葉県内の営業です。

 

 契約先企業様製品の施工歩掛り変更による福島・茨城県内の役所への提案書再提出のための営業もほぼ終了し、10~12日と三日をかけて千葉県内の役所訪問をしました。

 

 今回の提案書再提出では多くの時間を費やしましたが、設計価格が下がることから設計折込みのチャンスが増えてきており、役所・コンサルのご担当よりの評価も上がってきています。

福島県営業 東京・茨城・福島・栃木・千葉県の官公庁設計折込営業代行

2018年9月7日 金曜日

 

  福島県営業です。

 

  契約先企業様の新製品情報及び施工歩掛りの見直しをしました資料を携えまして福島県内の役所を三日をかけて回りました。

 

  走行距離も約600㎞となりましたが営業対象としています役所を全て回ることができました。

 各役所の営業対象案件の実施設計も進んでおりましたので提案に間に合うことができまして一安心です。

 

 

資料訂正 東京・茨城・福島・栃木・千葉県の官公庁設計折込営業代行

2018年9月4日 火曜日

  先週末に検証しました契約先企業様製品の施工歩掛りの訂正業務をしました。

 

  営業対象案件の実施設計が進む中で、施工費がネックとなり不採用となる事がありましたので、検証の結果、訂正することが決まりましたので昨日から二日をかけまして作成しました資料の訂正をしました。

 

  幸いに営業対象案件への最終見積に間にあうことができましたので一安心です。

 

 

▲ページの先頭へ戻る