茨城・福島・栃木で土木・建築業の営業代行をお探しの企業様、豊富な人脈と対象物件の調査能力に長けた当社に、ぜひご相談ください!

年末年始休暇 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年12月27日 水曜日

年末年始休暇 年末年始12/28~1/4休暇となります。


ホーページをご覧の皆様へ

 一年間ご覧頂きましてありがとうございました。来年は業務を拡張しまして営業代行を進めていきます。


皆様良いお年をお迎えください。

  

年末挨拶 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年12月26日 火曜日

年末挨拶 事務所近隣の役所へ年末挨拶です。


 現在設計折込み営業中の事務所近隣の役所に年末挨拶に伺いました。

 ご担当に挨拶をしました後に、現在設計中の案件への見積書・図面等の提出依頼を頂きましたので帰社後準備を始めました。

年末挨拶 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年12月25日 月曜日

年末挨拶 筑波山周辺の役所年末挨拶です。


 茨城県県西地区の国及び県の出先事務所に年末挨拶に伺い、お世話になりました各ご担当に挨拶をさせて頂きました。又、来年度の設計等の予算計上の状況等も伺うことができまして契約先企業様各社への報告準備を始めました。

現場打ち合わせ 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年12月22日 金曜日

現場打ち合わせ 常磐自動車道路を走り茨城県県北に向かいました。


 先般、契約先企業様のフォロー工事契約を済ませました現場に伺いました。

 来年早々より工事準備が始まりますので、現場にて工程打ち合わせと工事関連の提出資料の確認をさせて頂きました。

 3月上旬には工事完了しますので、来年度営業用の現場撮影ができます。


新規案件 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年12月21日 木曜日

新規案件 雪の日光連山を眺めながら北関東自動車道路を走り栃木県内の営業です。


 新規案件への提案で栃木県内の市役所を訪問しました。

 ご担当課で窓口の設計ご担当にお目にかかることができまして、設計概要を伺い、契約先企業様製品の初回提案をさせて頂きました。

 年度内には基本設計が完了しますので継続営業を進めていきます。


 打ち合わせ後に宇都宮市内の2社の設計事務所に伺い、継続営業中の栃木県内案件の設計進捗状況を確認しまして詳細提案の打ち合わせをさせて頂きました。新規案件

新規案件現地踏査 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年12月20日 水曜日

新規案件現地踏査 常磐自動車道路~北関東自動車道路~東北自動車道路を走りまして現地踏査です。


 栃木県県北地区でこれから設計の発注されます案件の調査で現地踏査をしました。新規案件現地踏査

 本年度は基本設計で来年度に実施設計となり工事発注は再来年度になる案件ですが、契約先企業様にとりましては貴重な官公庁実績となりますので継続営業を進めていきます。

継続営業 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年12月19日 火曜日

継続営業 栃木県内の営業です。


 営業対象案件の進捗状況確認で栃木県庁に伺いました。

 現在継続営業を進めています3件の案件の担当課を訪問しまして、窓口の皆様に設計状況を確認させて頂きました。

 何れの案件も順調に推移しておりまして、来年度には工事が発注されます。契約先企業様各社製品の設計折り込みがされますように対応をしていきます。

敗戦記録 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年12月18日 月曜日

敗戦記録 完敗です。


 長期営業を進めてきました案件での設計折り込みができませんでした…完敗です。

 本日は早いうちに敗戦分析をし、次の案件に備えるために終日打ち合わせをしました。

 今回の敗戦は外的要因が主な原因でしたが、対応策を講じたのか?暫し自問自答です。

スケジュール調整 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年12月15日 金曜日

スケジュール調整 終日年内のスケジュール調整でした。


 営業対象エリアの県・市町村では定例議会が開かれており、補正予算等の審議が進められ、議会終了後には営業対象案件の発注がありますことと、今後、千葉県内を営業対象エリアに追加することから、スケジュール調整をして効率よく進めるために詳細に渡り検討をしました。

 スケジュール調整後に契約先企業様各社ご担当に連絡をしまして、今後のサポートをお願いしました。


 


 

都内営業 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年12月14日 木曜日

都内営業 都内営業です。


 栃木県内の大型案件の打ち合わせで都内の建設コンサルタントにて打ち合わせをしました。


 二年越しの営業案件で、近々に工事発注となりますので契約先企業様製品の図面等を提出しまして最終チェックをさせて頂き、午前中には全てのチェックが完了しました。


 今回の案件は契約先企業様にとって新分野での大きな実績となりますので今後の拡販に繋がります。

▲ページの先頭へ戻る