茨城・福島・栃木で土木・建築業の営業代行をお探しの企業様、豊富な人脈と対象物件の調査能力に長けた当社に、ぜひご相談ください!

選挙挨拶 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年9月29日 金曜日

選挙挨拶 県内各地へ選挙挨拶です。


 衆議院解散となり選挙となりました。

 茨城県では自民党国会議員・県会議員総出で今回当選しました大井川茨城県知事の応援が終了したところに10月選挙が決まり皆様大変な状況です。


 本日はお世話になっています県内の自民党の3人の先生方の事務所に挨拶に伺いまして挨拶をさせて頂きました。自民党政権が安定した状況が確立する事を祈っています。


 



契約フォロー 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年9月28日 木曜日

契約フォロー 豪雨の常磐自動車道路を走りまして契約先企業様の契約フォローです。


 二年越しの営業対象案件が工事発注となりましたので、契約先企業様の営業フォローで落札業者様に挨拶に伺いました。

 アポイントなしでの訪問でしたのでご担当にお目にかかることができませんでしたが、後日再訪の伝言をお願いしました。


 訪問後に県の出先事務所に訪問しまして契約先企業様新製品のPRをさせて頂きました。

 ご担当より現在施工検討中の案件での提案依頼を頂きましたので、現地踏査をしまして提案準備に取りかかりました。



継続営業~新規案件営業 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年9月27日 水曜日

筑波山北関東自動車道路栃木県庁 筑波山~北関東自動車道路を走り栃木県内の営業です。


 長期継続営業案件の進捗状況の確認と新規営業対象案件の提案で栃木県宇都宮市に向かいました。

 栃木県庁で3件の営業対象案件の進捗状況につきましてご担当の皆様に確認をさせて頂きました。設計が確定するまでには時間がかかりますが継続営業を進めていきます。


 県庁での営業終了後、宇都宮市内の建設コンサルタントを訪問しまして新規案件への初回提案をさせて頂きました。



新しい風 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年9月26日 火曜日

新知事誕生 茨城県庁で新知事・初登庁です。


 長期期間知事を務めました前知事に代りまして、新知事「大井川知事」が26日に初登庁をしました。

 ホールには約1300人の出迎えがありまして新しい県政に期待が感じられました。


 新知事誕生で定例議会も10月からとなりましたので営業対象案件の確認も一月ほど遅れそうです。


 

新製品営業 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年9月25日 月曜日

紫式部 事務所前の「紫式部」もすっかり秋の装いとなりました。


 契約先企業様より新製品が出ましたので、本年度の営業対象案件への提案書を20部ほど作成しました。


 今回の新製品は改良が加えられまして大幅なグレードアップとなりました。従来製品でも競合製品との顕著な差別化がされておりましたので一段と営業がしやすくなります。

 


 

新製品提案 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年9月22日 金曜日

街路樹・松 水戸市役所新築工事茨城県水戸市内の営業です。


 新庁舎建設の進んでいます水戸市内の役所・コンサルを訪問しました。

 契約先企業様の新製品PRで各ご担当を訪問しまして詳細資料を提出させて頂きました。

 現在、水戸市内の役所・コンサルでは新製品の営業対象となる案件が多数ありますので継続営業を進めていきます。


 水戸市では徳川家関連の施設周辺の街路樹は「松」が植栽されておりまして歴史ある街路となっています。

継続営業 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年9月21日 木曜日

側道彼岸花継続営業 朝方の混雑を避け、山裾の側道を走り茨城県県央地区の営業です。


 山裾の側道には彼岸花が咲き秋の色濃くなってきました。9月に入りまして営業対象案件の設計も進んでいることから茨城県県央地区の3箇所の役所と建設コンサルタントに伺いました。


 長期間の営業を進めてきました案件も設計の最終段階となり、本日の訪問の結果、契約先企業様製品の最終検討の資料提出をすることになりました。

 帰社後に契約先企業様ご担当に報告しまして資料作成準備に取りかかりました。



近隣営業 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年9月20日 水曜日

近隣営業 午後より事務所近隣の営業です。


 来年度の発注に向けて設計の始まりました役所に伺いまして工事概要・発注等につきまして話を伺いました。

 ご担当には、契約先各企業様製品のダイジェスト版を提出しまして初回の提案をさせて頂きました。


 提案終了後に国及び県の出先事務所に契約先企業様製品の最新情報資料を提出しまして、現在設計中の案件への提案をさせて頂きました。



継続案件~現地踏査 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年9月19日 火曜日

現地踏査現地踏査 秋晴れの常磐自動車道路を走りまして現地踏査です。


 昨年度に契約先企業様製品の設計採用を頂き、工事が完了しました現場の現地踏査をしました。


 当該案件は継続事業として来年度も工事が発注されますので、継続営業を進めるために現地の状況確認をしました。

 私共の営業の目標の一つは「継続事業」となる案件を一つでも多く増やすことにありますので慎重に営業を進めていきます。

継続営業 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年9月15日 金曜日

筑波山 「西に富士、東に筑波山」と称されます筑波山の麓を走りまして栃木県・茨城県県西地区の営業です。


 継続営業を進めています営業対象案件の進捗状況確認のために継続営業国の出先機関・市役所等5箇所役所を訪問しました。

 ご担当不在の役所もありましたが、4箇所の役所にて設計の状況・発注予定等をご担当から伺うことができました。今回の訪問では、契約先各企業様の最新実績等を取り纏めた資料を提出させて頂きました。


営業代行の利用をご検討の企業様へ

  御社製品の栃木・茨城・福島営エリアでの営業につき

  ましてご提案致します。お問い合わせをお待ちしてお

  ります。

  

▲ページの先頭へ戻る