茨城・福島・栃木で土木・建築業の営業代行をお探しの企業様、豊富な人脈と対象物件の調査能力に長けた当社に、ぜひご相談ください!

継続営業 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年7月31日 月曜日

継続営業継続営業栃木県庁 常磐自動車道路~北関東自動車道路を走りまして栃木県への営業です。


 大型案件の設計が進んでいます栃木県庁及び出先事務所に伺いました。


 ご担当各課にて契約先企業様製品の提案及び現在の設計の進捗状況等を伺いました。

 幸いに、ご担当各課のご担当がおられまして、アポイントなしの訪問にもかかわらず丁寧な応対を頂きまして感謝しております。


 本日の訪問で確認が出来ました内容を帰社後に契約先企業様ご担当に連絡をしまして、次回提案の準備を始めました。

提案営業 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年7月28日 金曜日

継続営業継続営業 茨城県県央~県北地区への営業です。


 常磐自動車道路を走り茨城県県央・県北地区の4カ所の市役所と建設コンサルタントに伺いました。


 継続営業を進めています各案件共に契約先企業様製品設計折込みの最終段階となっていますので、役所ご担当に契約先企業様製品の最新実績資料を提出してきました。

 設計折込みの可否につきましては8月中旬には結論が出ますので集中して営業を進めています。

新規案件営業 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年7月27日 木曜日

新規案件新規案件 茨城県県西地区の営業です。


 国の新規補助事業対象となっています案件の営業で国の出先事務所及び補助対象となる2カ所の市役所に伺いました。


 アポイントなしの初回訪問でしたが、幸いに担当課のご担当が居られましたので工事概要・予定等を伺うことができました。これから二年をかけての長期営業となりますが継続して進めていきます。


 訪問後、次回提案のために工事対象地区に行きまして、現場インフラ調査・写真撮影をしまして次回提案の準備をしました。

 

 ※コメント欄を開設しましたので左記の記事一覧をクリックして頂きますと表示されますのでご意見を頂ければ幸いです。



県庁営業 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年7月26日 水曜日

県庁営業 午後より茨城県庁営業です。


 契約先企業様新製品のPRで茨城県庁各課を訪問しました。各課のご担当の皆様お忙しい中、時間を頂きまして感謝しております。


 契約先企業様新製品の評判は概ね良いことから継続して設計折込み営業を進めていきます。

 

 ※コメント欄を開設しましたので左記の記事一覧をクリックして頂きますと表示されますのでご意見を頂ければ幸いです。

提案書作成 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年7月25日 火曜日

提案書作成 提案書作成のためデスクワークです。


 新規案件・継続案件の営業で役所・設計事務所の皆様より多くの提案依頼を頂いておりますので、本日は早朝より夕方まで提案書作成をしました。


 提案書用の資料(写真・最新技術資料)も事前準備をしていましたので15部ほどの提案書でしたが、スムースに作成ができましたので明日よりの営業に使用します。


 ※コメント欄を開設しましたので左記の記事一覧をクリックして頂きますと表示されますのでご意見を頂ければ幸いです。

都内営業 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年7月24日 月曜日

都内営業 常磐自動車道路~首都高速道路を走り都内営業です。


 設計折込みをしました案件の工事が完了しましたので、お世話になりました設計事務所ご担当にお礼の挨拶に伺いました。ご担当より現在設計中の案件でも採用検討をしたいとのお話を頂きましたので、今回設計の案件向けの提案書を出させて頂くことにしまして再訪日程の調整をしました。


 挨拶終了後に、茨城県・栃木県の設計をしています建設コンサルタント3社を訪問しまして設計の進捗状況等を確認させて頂きました。何れも9月頃が契約先企業様製品の検討時期となりますので継続営業を進めていきます。

新規提案 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年7月21日 金曜日

牛久大仏継続営業新規提案 牛久大仏の安置されています茨城県県南地区の営業です。


 新規案件・継続案件の営業で茨城県県南地区の3カ所の役所に伺いました。


 本年度工事発注予定の案件への設計折込み営業も最終段階となりましたが、設計折込みには厳しい状況が続いていますので契約先企業様製品の最新実績の資料を携えまして提案を進めています。

 又、新規案件の営業では役所ご担当課の皆様より採用に向けての熱心な説明依頼がありましたので、詳細資料を提出しまして説明の時間を頂きまして幾つかの技術的な問い合わせを頂きましたので、帰社後に契約先企業様技術ご担当と打ち合せをしまして再訪の準備をしました。

継続営業 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年7月20日 木曜日

提案営業継続営業 茨城県県西地区の営業です。


 本年度発注予定の案件への提案営業で茨城県県西地区の国及び県の出先事務所に伺いました。

 何れの案件も二年越しの継続営業を進めてきており契約先企業様製品の設計折込みの最終段階を迎えています。


 今回、ご担当より幾つかの課題を頂きましたので、帰社後に契約先企業様ご担当と打ち合せをしまして次回提案の準備を始めました。

継続営業 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年7月19日 水曜日

北関東自動車道路栃木県 確認営業 梅雨明けの空の下…北関東自動車道を走り栃木県に向かいました。


 大型案件の発注に向けて設計が進んでいます栃木県庁に伺いました。

 各案件の担当課に伺いましてご担当とお話しをさせて頂きまして、設計の進捗状況・工事の発注時期等の確認をさせて頂きました。

 何れの案件も契約先企業様にとって大きな官公庁実績となりますので継続営業を進めていきます。


 打ち合せ終了後に宇都宮市内の設計事務所を訪問しまして契約先業様の新製品のPRをさせて頂きました。




 

勉強会 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年7月18日 火曜日

新製品 終日勉強会です。


 契約先企業様より新製品が出ることになりましたので契約先企業様技術ご担当にお越し頂きまして勉強会をしました。


 今回の新製品は新たな分野に設計折込み営業をできる製品ですので、市場拡大のチャンスとなります。

 製品説明の後に、現在設計中の案件への営業対応を協議しまして明日より営業を開始することにしました。

▲ページの先頭へ戻る