茨城・福島・栃木で土木・建築業の営業代行をお探しの企業様、豊富な人脈と対象物件の調査能力に長けた当社に、ぜひご相談ください!

 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行  

2017年4月28日 金曜日

茨城県庁 茨城県央地区への営業です。


 平成28年度工事にて契約先企業様製品を採用頂きました各課ご担当の皆様に挨拶に伺いました。


 人事異動も落ち着きましたので、各課に訪問しまして施工写真・動画撮影をしました資料を携えまして報告をさせて頂きました。各課のご担当も居られましたので今後の継続採用につきまして貴重なご意見を頂きました。


 ※5/1~5/2研修のため通常営業を休ませて頂きます。


新規案件提案 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年4月27日 木曜日

新規案件提案 常磐自動車道路を北上しまして茨城県県北地区営業です。


 新規案件の提案で茨城県県北の市役所ご担当課に伺いました。

 ご担当よりのご要望の提案書を基に契約先企業様製品の提案をさせて頂きました。

 ご担当の皆様は契約先企業様製品につきまして勉強をしておられましたので打ち合せもスムースに進めることができました。


 打ち合せ終了後に契約先企業様製品の昨年度施工現場3カ所を回りまして写真・動画撮影をしまして帰路につきました。茨城県・県北営業

提案依頼  東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年4月26日 水曜日

提案依頼 事務所を出る際に電話がありまして嬉しい知らせです。


 3年間ほど継続営業をしていました役所より連絡を頂きまして、本年度発注工事にて契約先企業様製品の採用をしたいとの連絡を頂きました。

 

 役所ご担当サイドでは契約先企業様製品への高評価を頂いておりましたが、対象工事の発注が先であったために長期間の営業となりましたが具体的な採用検討となりました。役所ご担当に感謝です。

新規案件 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年4月25日 火曜日

北関東自動車道路 北関東自動車道路を走り栃木県県央地区の営業です。


 大型案件の設計が進んでいます栃木県県央地区の2カ所の役所に伺いまして設計の進捗状況を確認させて頂きました。

 新年度となりご担当も移動されましたので、新任のご担当に契約先企業様製品の提案書を改めて提出させて頂きました。

 皆様お忙しい中にもかかわらず、時間を頂きまして詳細提案をさせて頂き感謝しています。


 工事発注は本年度後期に予定されていますので継続営業を進めていきます。

新規案件 

同行営業 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年4月24日 月曜日

同行営業 契約先企業様と同行営業です。


 営業先の役所も移動が終わりまして新任のご担当の業務も始まりましたので、契約先企業様と茨城県県南地区の役所に挨拶のため同行営業をしました。


 土浦駅より同行しまして一日をかけて各役所を回りました。

 車中で契約先企業様競合社の状況・契約先企業様製品の販売状況等の話を伺いまして有意義な時間を過ごさせて頂きました。


新規案件・現場踏査 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年4月21日 金曜日

現場踏査新規案件 新規案件の現場踏査で茨城県県北地区営業です。


 新年度の教育施設への契約先企業様製品の提案のために現地踏査をしました。

 対象地区のインフラ・立地等の調査をしまして連休明けの提案に向けて準備を始めました。


 新年度の営業対象案件も昨年度より増えているためにスケジュール調整をしながら営業を進めています。

福島営業 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年4月20日 木曜日

福島県営業福島県営業福島県営業 桜の咲き始めました磐越自動車道を走り福島県中通り地区の営業です。


 福島県中通り地区の役所新規案件の提案で19~20日と二日をかけて5カ所の役所に伺いました。

 幸いに役所ご担当の移動もなかったことから今後の設計・工事の発注等について確認をさせて頂きました。

継続営業 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年4月18日 火曜日

継続営業継続営業 継続案件の営業で栃木県~茨城県県西地区の営業です。


 営業対象案件のあります各役所のご担当の移動後の状況も落ち着いてきましたので、本格的な営業を開始しました。


 本年度は継続案件ご担当の移動も多く、一からのスタートですが前任のご担当に提出しました資料を取り纏めて対応しています。

新規案件 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年4月17日 月曜日

新規案件 茨城県沿岸部の県の出先事務所への新規案件営業です。


 昨年度に県関連の工事に契約先企業様製品納入実績がありましたので、実績表・施行写真等を携えて新規案件営業への営業を開始しています。

 公共事業への営業では実績が大きなポイントですので、提案書作成にあたってはその点に留意して対応をしています。

 

 今回は3カ所の出先事務所への新規提案営業でしたが採用見込みのある案件ですので継続営業をしていきます。

都内営業 東京・茨城・福島・栃木の官公庁設計折込営業代行

2017年4月14日 金曜日

都内営業 提案書提出で都内営業です。


 来週打ち合せ予定の山梨案件の提案でしたが、至急打ち合せの依頼がありましたので都内の大手建設コンサルタントに伺いました。

 

 午前中、ご担当と打ち合せをしまして詳細な提案をさせて頂きました結果、ご担当より契約先企業様製品の採用に向けて役所提案を進めていきますとのお話を頂きました。


 打ち合せ終了後に都内の建築設計事務所3社に訪問挨拶をしまして帰路につきました。

▲ページの先頭へ戻る